あずりてブログ2

統合失調症を患いながらも日々勉強の毎日を続けています。時にはグルメレポートや健康に関する記事も書きます。よろしくお願いします。

病院

 今日は熱が下がらなくて病院にいってきました。もう5日も下がらないので心配です。お母さんに連れていってもらいました。

 

 出かける前はお母さんも緊張した様子で申し訳ないなーと思いつつも病院に入りました。病院の本棚にあった「僕たちは勉強ができない」を読んで待ちました。

 

 なんじゃこりゃ、受験のこと全然書いてないじゃんって思いました。勉強のできない人の共感を呼ぶのかな。

 

 診察とお薬を貰うのはすぐ終わりました。帰りにローソンによってかりん糖とコーラを買いました。最近かりん糖にはまっています。

 

 生物の微生物のところをちょっと勉強しました。では今日はこれで。