あずりてブログ2

統合失調症を患いながらも日々勉強の毎日を続けています。時にはグルメレポートや健康に関する記事も書きます。よろしくお願いします。

TOEICの試験を受けました

 こんにちは、お久しぶりです。TOEICにいってから風邪を引いてそれもまだ治ってなく、更新するのが遅くなりました。すみません。

 

 遊戯王デュエルリンクスの英語版をプレイして、タブレットを英語版にかえて、ツイッターでもご注文はうさぎですか?で英語botなどの英語botを多数フォローしてすっかり英語脳になりきったかと思いましたが、全然だめでした。

 

 まず、集中力が続きませんでした。いつも飲んでる薬のせいで眠くてしょうがなかった。次に語彙が足りない、英語長文に慣れていない、リスニングに慣れていないの3重苦でした。

 

 そして37.6度の高熱をだして園芸も休んでしまいました。でもお父さんは心配してくれてまた次があるから次がんばればいいよと言ってくれました。

 

 その言葉に甘えて今は休もうと思います。ご精読ありがとうございました。