あずりてブログ2

統合失調症を患いながらも日々勉強の毎日を続けています。時にはグルメレポートや健康に関する記事も書きます。よろしくお願いします。

6月23日の出来事

 今日は頓服のヒルベナというかゆみ止めが無くなってしまったので病院にいきました。

 

 薬の副作用で腕がかゆくなるのは一体何故だろうかと思います。ひょっとすると私の中の生霊がその薬を飲むなと物理的に訴えているのかもしれないと思います。そしてかゆみ止めでそのかゆみが収まるのも不思議です。

 

 8:30に出かけて診察が始まったのは9:20分ごろで長い間待ったので疲れました。何個ものイスに陣取って寝ている人がいたので迷惑だった(-_-;)

 

 会計を終えたら園芸の先生に会いました。植物の器の整理をしていてご苦労様だなと思いました。

 

 帰りに黒糖飴とカルピス飴を買って帰りました。カルピス飴のパイナップル味がおいしかったです。