あずりてブログ2

統合失調症を患いながらも日々勉強の毎日を続けています。時にはグルメレポートや健康に関する記事も書きます。よろしくお願いします。

ピザ食べ放題

ピザ食べ放題

 今日はMark isのシェーキーズというピザ食べ放題のお店にいきました。昔と比べるとピザだけでなくスープ、カレー、サラダ、ソフトクリームと様々なバリエーションのバイキングになっていて味の彩りを楽しむことができました。

 

 中でもチョコバナナのピザとアップルシナモンのピザはドーナツを食べているような幸福感に浸れるおいしいものでした。もっといっぱい食べたかったけれども栄養バランス的にあきらめました。

 

 最初は野菜をいっぱい食べて次にピザを食べて最後にソフトクリームとかカロリーの高いものを食べました。体にいい食べ方をしているはずなのですが、どうしても太ってしまいそうです。

 

 あ、ヨークというヨーグルトに似たデザートを食べたのでお腹は大丈夫そうです。そういえば、このシェーキーズのメニューはカロリーの高いものがおおくてあえてバイキングでもすぐにお腹いっぱいになるよう値段上の工夫がされていると思います。

 

今日の勉強

 Ankiで車の中で単語を勉強しました。あと遊戯王とI knowをやりました。この後記憶術で覚えた英熟語の想起練習をしたいと思います!