あずりてブログ2

統合失調症を患いながらも日々勉強の毎日を続けています。時にはグルメレポートや健康に関する記事も書きます。よろしくお願いします。

散歩にいきました。

 今日は散歩にいきました。赤いハイビスカスのような花とマスカットのなっている道を通りました。途中ぽんかんのようなものも落ちていました。

 

 道中、ナスの畑とトマトの畑がありました。おいしそうにたわわに実っていました。

 

 大きな土が盛ってある畑がありましたが、そんなものどこで買ってくるのだろうと思いました。通販で買うにしては大型トラックが必要ですし、一人で運ぶには重すぎるからです。

 

 あとあと、生垣の整ったおうちの前を通りました。中がどうなってるのかさっぱり分かりません。

 

 そして、いつもは猫の寝ている家に猫がいなかったので残念でした。

 

 散歩道を歩くことでも場所法の手がかりを見つけられそうです。ご精読ありがとうございました。