あずりてブログ2

統合失調症を患いながらも日々勉強の毎日を続けています。時にはグルメレポートや健康に関する記事も書きます。よろしくお願いします。

勉強の息抜き

今日は曇りでしたが暑い日が続きますね。

 

 私は勉強の息抜きに図鑑を眺めるのが好きです。ドラゴンクエストのアイテム図鑑やモンスター図鑑だったりYahooきっずの花図鑑だったり様々です。同等程度の情報が列挙されているのが好きなのです。今はまっている英語のうたで、動物の鳴き声をどんどん言っていくものがあるのですがそれも好きです。

 

 そのうち知識がたまったらアフィリエイトのサイトを作ったりコメンテーターになったりと何らかの職につくことができたらそれに代わる幸せはないと思っています!

 

 まだ統合失調症で飲みたくない薬をのんで闘病している最中ですが、(飲むと眠くなってしまいます。)いつかはお父さんのように立派な仕事ができるようになりたいです。