あずりてブログ2

統合失調症を患いながらも日々勉強の毎日を続けています。時にはグルメレポートや健康に関する記事も書きます。よろしくお願いします。

園芸

 こんにちは!フォロワーがおもったように増えず、ブログの訪問者も思ったように増えず四苦八苦しています。

 

 今日の園芸はひたすら草むしりをしていました。近くで女の子たちが草むしりをしていましたが、話しかけられる距離ではなくぼんやりと雑談を耳にしながら草むしりをしました。残念な気持ちでした。

 

 小イスと草取り鎌をつかって草むしりをするのですが、いかんせん腰が痛くって痛くってしようがありませんでした。

 

 今日のおつまみは、ジャガイモ、ナス、えんどう豆、いちご でした。ナスがちょっと皮が分厚いけどおいしかった。ほぼ無農薬でつくるとこうなるんだ!と感心しました。

 

 売店で菓子パンとアイスクリームを買って食べてお昼寝しました。毎週木曜日はいつも園芸に疲れてお昼寝しています。夜も眠れているしいいですよね。

 

 今日はランニングマシンと勉強を頑張りたいと思います。ご精読ありがとうございました。